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バストアップのための美乳トレーニング
美しいバストトレーニング前回のトレーニングを美しい筋肉を求め、

毎日せっせとやっておりました。

筋肉痛が襲ってきました。

美に痛みはつきものかしら?

痛みの先には美乳が待っていました。(笑)

少しやせてバストアップした瞬間笑みがこぼれました。

理想のバスト作り目指してトレーニングしてみましょう。


美しいバストアップ作り第二弾!!!

「ダンベルプレス」に慣れた方はイスの角度を45度、

もしくはもう少し低い位置にセットして行います。

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このトレーニングは「インクライン・ダンベルプレス」といって、

胸の上部の筋肉を刺激します。

胸の上部の筋肉がつくことによってバストが引き上げられ、

バストアップの効果が期待できます。

注意点はダンベルを胸に下ろした時に肘が前に出ないように気をつけることです。

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その他は「ダンベルプレス」と同じで、こちらも12回×3セットを

目安に行うと良いでしょう。

もうひとつは「アイソメトリックトレーニング」というものです。

アイソメトリックとは、“等尺性運動”のことで、

“筋肉の長さを変えずに力を発揮する”トレーニングです。

文字で見ると少し難しそうに感じますが、

おそらく一度はこの種類のトレーニングを目にされたことがあるはずです。

なかでもオーソドックスなのが大胸筋のトレーニング。

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胸の前で手のひらを合わせて左右から同時に押し合うというもの。

これだけでも効果はありますが、今回はピラティスリング(2000円位)という、

ピラティスのレッスンで使用するアクセサリーを使います。

胸を張ったまま、リングを左右から同時に潰すように力を加えます。

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潰した状態で10秒キープ。

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肘が下がっていると胸の力で押すことができませんので気をつけましょう。

目安は10秒×3セット。

このアイソメトリックトレーニングは特別な道具がなくても簡単に手軽にできる

トレーニングですが、運動強度は決して高くありません。

「インクライン・ダンベルプレス」など重りを使用する

トレーニングを組み合わせて行うことをオススメします。

さ~て、いかがですか???

いつまでも美しいバストでいるために、

トレーニングの後はバッサプレミアムローションと美容液で保湿も忘れないでくださいね。

自分のバストにかける情熱が激しい私ですが、

一日おきにやる事で美しいバスト、美乳になって来たーーー!!!

気がしています。

秋も深まるとニットのファッションが目につきますが、

バストアップしますとセクシーでかわいい胸元を演出できちゃう!!

トレーニングもね~続けなきゃね~意味ないものね~

自分にカツを入れ、バストが確実に変化するまで皆様も頑張ってやってみてくださいね!!!


撮影、取材協力

オアシスRAFEEL 恵比寿

小菅 達也
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by wasser_info | 2010-09-22 14:32
美しいバストアップ作り
美乳トレーニング開始いたしましょう!



今回、バストアップに最適なトレーニングを2つご紹介いたします。

注目!!!バストって運動した時に一番落ちやすいんですって。

知らなかった~私は顔からかな~って思っていましたよ。

女性が運動をした時に一番落ちやすい脂肪は胸だということですね。

(もちろん人によって差はあるかと思います)

正しいバストアップトレーニングを行わないと効果がでない事もあります。

目的と反する結果になってしまうこともあるので注意が必要です。



それではトレーニングのご紹介をいたします。

① 「ダンベルプレス」という種目です。(写真①、②)

▼写真①
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▼写真②
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フィットネスクラブではダンベルを使用することが多いですが、

自宅で行う場合はペットボトルに代用ができます。

ダンベルを握り、胸を広げた状態からスタートしましょう。

ダンベルの重さを胸で感じながら腕を伸ばしていきます。

肘が完全に伸びきる手前でストップ。

胸の力でブレーキをかけながらスタート位置に戻ります。

目安は12回×3セット。重さは軽すぎず、適度な疲労感を感じるものにしましょう。



二つ目はご自身の体重を利用して行う「プッシュアップ」という種目です。(写真③、④)

▼写真③
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▼写真④
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馴染みのある言い方に直すと「腕立て伏せ」です。

女性の方には負荷が大きい種目ですので、膝をついて行います。

手の幅は肩幅より少し広く置き、

胸の力でブレーキをかけながら上半身を地面に近づけます。

お腹にも力を入れて上半身が一直線になるようにキープしながら再び上半身を持ち上げます。

目安は10回×3セット。



上記のトレーニング種目を行う際は呼吸を止めないように気をつけましょう。

また、バストアップしたいからといって胸のトレーニングばかり行うと

姿勢が崩れてきてしまいますので背中のトレーニングも同時に行うと良いでしょう。





昔、胸を揉んだら、バストアップになるって思っていました。(笑)

まだ揉んだら大きくなるって思っている方は要注意!!!

逆に小さくなる場合もあるみたいです。

バストに刺激を与えると、確かに胸は大きくなります。

ですが、胸はほとんどが脂肪で形成されているので刺激で分解されてしまうこともあるのです。

今回のバストアップに最適なトレーニングで

3週間で1カップUPに挑戦しましょう!!!

自宅で簡単に出来るバストアップ。

自宅でなかなか出来ない方は、スポーツジムに通って、

トレーナーの方に教えてもらうのも良いでしょう。

実に正しく正確に、教えてくれます。

正しい手法でバストアップをすれば、

あなたもバスト美人・美乳を意外に簡単に

手に入れる事が出来るかもしれませんよ。



さあ~今日からバストアップに最適なトレーニングを開始しよう。



撮影取材協力

オアシスRAFEEL 恵比寿

小菅 達也

HP http://www.sportsoasis.co.jp/index.html



Byビューティーマリア♪
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by wasser_info | 2010-09-13 09:43