<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
美脚を手に入れよう!!
今年の夏は

・高濃度水素イオン水ジェル美容液

・バッサクレンジングウォーター

・バッサモイスチャーローション


を使って美脚を手に入れよう!!!

下半身の肌の悩みをすべて解消!

肌のカサつき、ゴワつきを解消して滑らかな肌を手に入れて

短いパンツをカッコ良くはきこなそう!



★ボディーケアの習慣 ビューティマリアから提案★

ちょっと引き締めてみませんか?

美脚を目指す為にまず、簡単にゆっくりスクワットしてみましょう。

両手を頭に回してゆっくりしゃがみましょう。

息を吐きながら8セットを3回。

ゆっくりがコツです。

バランスボールに座って脚を90°にあげてジャンプ、ジャンプ。

太ももがぷるぷるする感じで8セットを3回。

ビューティーマリアも先週からジムで始めました。

脚を細くするだけで「美脚」じゃないよ!

黒ずみや皮膚のガサガサをバッサ化粧品でツルツルにしてみましょう。

脚の肌をバッサでお手入れして、しっかり保湿を心がけよう。

お風呂の中でも簡単にできるので日課にしよう。

まず、クレンジング

バッサクレンジングウォーターをコットンやキッチンペーパーに含ませて

脚全体にクレンジングパック。

その上からラップで全体に巻いて10分。


★蒸しタオルをレンジで作って脚に1分巻いて拭き取りましょう。

マッサージ

★床に座って膝を曲げて、高濃度水素イオン水ジェル美容液を手に取り、

両手をくるぶしから太ももに向かって付け根をプッシュします。

下から付け根に向かってゆっくり滑らせます。

脚全体に塗って一度乾かします。

乾いたらまた美容液を手にとり同じ様に下から付け根に向かって、

マッサージしましょう。

二度目からぽろぽろ出てきます。

ザラザラごわごわな部分は丁寧にマッサージしましょう。


★蒸しタオルで丁寧に拭き取りしましょう。シャワーを浴びてもOK !

次に保湿

★コットンやキッチンペーパーにバッサローションを含ませて脚全体に張りましょう。

その上からラップをぐるぐる巻いて、15分。

★バッサ美容液を仕上げに全体に塗りましょう。


いかがですか?

面倒なお手入れを気合い入れてやってみよう。

風呂上りの肌は乾燥していますから毎日バッサローションを

スプレー容器に入れ替えて吹き付けても良いでしょう。

美容液はたっぷり塗ることが大事です。


膝の黒ずみというのは毎日のお手入れが肝心です。

入浴の際に黒ずみをとろうとして軽石でごしごし洗ったりしているとだめですよ。

色素沈着がおこって皮膚の表面が硬くなっちゃいます。

肌は新陳代謝が良くなればキレイに変わっていきます。

毎日のお手入れが一ヶ月後に変化が見られます。

あせらずに地道なケアを心がけましょう。

美脚と合わせてバッサ化粧品で毎日のお手入れがお進めです。

理想の美脚になりましょう!!!

by.ビューティーマリア


・高濃度水素イオン水ジェル美容液
f0179665_15201198.jpg




・バッサクレンジングウォーター
f0179665_15194037.jpg




・バッサモイスチャーローション
f0179665_1521949.jpg


[PR]
by wasser_info | 2010-06-18 15:21
開運メイクレッスン
恋愛運&開運メイク

毎朝メイク道具を手に取り色、を顔にのせてやる気を吹き込んで今日も頑張ろう♪

って鏡を見ながら心を弾ませませんか?

簡単に毎日出来る開運メイクワンポイントレッスン!

▼恋愛運upのポイント

「瞳と唇」に恋のエネルギーを注ごう!

恋の力を引き寄せるには、目元と唇を感受性豊かにする事。

肌にもバッサ化粧品で潤いを与えて、パックに励み、

クレンジングや洗顔を手を抜かないようにして、瑞々しい肌をキープ!!!

瞳にも、唇にも潤いを与えましょう。

アイメイクにはギラギラしすぎないパール系、

唇にはツヤツヤなグロスがおすすめです。

目元には恋愛パワーが現れる場所なんですよ。

イエローのコントロールカラーでくすみをカバーしましょう。

また、クマが気になる場合はクマの所だけ、オレンジを重ねましょう。

ナチュラルなパール系のハイライトをプラスして、

透明感のある幸せな輝きを作りましょう。



次に、唇にはツヤツヤグロスを。

ピンク系の淡い色に混ざり合わない様に軽くのせるようにつけます。

顔相学では、上唇は“授ける愛”、下唇は“もらう愛”です!

日本人は富士山型で上唇が薄い方が多く、

アメリカ人は船底形でふっくらした形が多いんです。

恋愛upには オーバーリップ気味にまあるく輪郭を作って「豊かな唇」にしましょう。

輪郭が濃い方はコンシーラで輪郭を消してから口紅を引きましょう。


肌を艶やかにし、メイクが艶やかになったら、恋愛準備完璧!

片思いの形は相手にサインを送って!積極的にアプローチしてみましょう。

恋愛する相手がいない方は、恋愛活動開始!

理想の相手を捜しましょう。

また片思いの人は唇をたっぷりのグロスでふっくらとさせると、効果的なんです。

加○姉○のお姉さんの唇って、恋する女性ムンムンじゃありませんか~

真似しちゃいましょう。

それでは、実際に結婚に近づくために、顔タイプ別の開運メイクポイントレッスン!

淡いピンク・ピンクコーラル・ピンク・パール入り白いハイライト

それでは顔のタイプ別に見てみましょう。

f0179665_12204189.jpg




★セクシータイプ…華やかな大きな目元、厚くふっくらした唇、細く尖ったアゴ。

華やかな雰囲気な方ほど、パワーが強すぎて妖艶な過剰になりがちです。

濃い色を使いすぎず、ピンクパステルなどフェミニンなカラーを多く取り入れて、

マイナスメイクを心掛けましょう。


★クールタイプ…目が細めで、少し上がり目、眼差しが強くて鋭い。

鼻が高くて意地悪そうな印象、薄い唇。

冷たい印象を与えがち。

そんな方は、淡いピンク・ピンクコーラル・ピンクのチークを

ほんのりほほ骨の上から丸く入れて、こめかみから、

フェイスライン全体にふんわり入れましょう。

柔らかさを演出し、顔を全体にフンワリ演出しましょう


★チャイルドタイプ…大きくまるい瞳、ふっくらした童顔、口も鼻もまるく、色白でほほが赤い方。

とても幼く見えがち。

ピンクのリップラインを細く入れて、色も明度を下げて大人っぽく印象を引き締めましょう。

やりすぎちゃだめですよ、あくまでナチュラルメイクで!

塗りすぎないでくださいね。

頬と口元は同系色で合わすほうが上品です。


★ピュアタイプ…涼しげな切れ長の目元、形の良い美しい眉、薄い口角がきゅっと上がった唇。

ナチュラル過ぎると、セクシーオーラが不足して、恋愛運が上がらない。

恋愛運を良くするために、アイメイクにピンクやパープルのカラーポイントにのせて、

ハイライトにパールホワイトを入れて色気をupしましょう!



バランスに気をつけ、なりたい自分をイメージして、

鏡をみて笑顔の練習もしてみましょう。

自分を好きになり自信を持ち愛されメイクを作りましょう。

恋力をアップさせるメイクいかがですか?

恋愛に効くカラーはズバリピンク系でしょうか

ピンクパワーを味方につけて恋愛運をupしよう。

by ビューティマリアン
[PR]
by wasser_info | 2010-06-10 12:17